富良野での合宿終了、、、帰ります。 | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

このところ、、、、雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

夜間に降雪が無い、、、富良野スキー場

 

なんだか今シーズンも、、、終わりなのかな〜〜〜と思いますね。!?

 

image

 

今日も、、、

 

連結にて、、、北ゾーンへ 馬

 

image

 

だいぶ上達した、、、、ようでございます。

 

スピード出しておりました。ラブラブ

 

image

 

今シーズンは、、、、ニコニコおねがいウインク

 

部長が、、、娘1号&2号のレッスンしております。ビックリマーク

 

image

 

最後に頂上より滑ろうよと、、、言いましたが、、、

 

娘2人共に却下でございます。!?

 

でも、、、パウダーが好きになったようです。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

自分から積極的に、、、パウダーへ突入いたします。グッド!

 

image

 

FURANO NOW 日本

 

何ヶ所か、、ありますが、、、数えませんでした。音譜

 

image

 

本日のランチ  ラーメン焼肉カレーお弁当ステーキパスタ

 

ホテルの和食店にて、、、このようなメニューございます。

 

富良野ゾーン、、、ゲレ飯屋さん2軒

 

北の峰ゾーン、、、ゲレ飯屋さん1軒

 

なんでゲレ飯屋さん少ないのいかな〜〜ビックリマーク

 

image

 

天ざるそば 割り箸

 

スタッフの方に、、、、お蕎麦の大盛りできますかと聞き はてなマーク

 

ハイ、、、大盛のお蕎麦にできますよ、、と言われ、、、

 

迷いなく、、大盛注文を注文 爆  笑

 

出来立ての天麩羅は、、、カリカリ ビックリマーク

 

image

 

娘2人は ウインクおねがい

 

天丼注文、、ゲレ飯と違い、、、、

 

海老天カラリト、、あがっております。ビックリマーク

 

image

 

部長にカツ丼食べたいな〜〜〜と言われながらも 焼肉

 

豚丼が食べたかった、、、顧問 グラサン

 

やはり北海道に来たら、、、名物、、豚丼ですよね。

 

甘い、、汁だくの豚丼、、グッドです。豚

 

image

 

本日  飛行機

 

旭川便の最終便で、、、お家へ帰ります。

 

ホテルの部屋はチェックアウト11:00ですが、、

 

我家、、、延長してお部屋を借り、、、

 

最後に温泉に入り♨️、、綺麗になって、、、

 

リゾートライナーに乗車、、、、

 

でも、、なんと羽田よりの飛行機延滞というアナウス、、、

 

30分程、、、出発遅れるそうです。ビックリマーク

 

image

 

とりあえず、、荷物を預けて 📦

 

2階のお土産屋さんへ ピンクマカロンマカロン

 

前回来た時には、、プリンを買って帰ろうと思いましたが、、、

 

買いそびれ、、、今回購入しようと思いましたが、、、

 

飛行機延滞のため、、、帰るの遅くなるため、、、

 

また、、、次回のお楽しみにいたします。プリン

 

image

 

素敵なスイーツ類、、、たくさん並んでおります。音譜音譜音譜

 

image

 

クロワッサン、、、人気者でございます。ビックリマーク

 

顧問大好き、、、、ソフトクリーム グラサン

 

本当は、、食べたかったのですが、、、

 

これから、、、アルコールタイムに突入のため 生ビール

 

次回のお楽しみにいたします。ビックリマーク

 

image

 

お土産購入後、、、

 

フードコートにて ベル

 

生ビール&旭川鉄板焼「道産牛ホルモン焼き」、、、

 

いただきました。生ビール ステーキ

 

ナイスな選択、、、生ビールにあいますね。グッド!

 

image

 

約30分遅れで旭川空港出発 時計

 

満席です。飛行機

 

機体が小さな、、、B737、、、、

 

もう少し大きな機材飛ばしてください。

 

image

 

次回のスキーツアー、、、、未定でございます。

 

なんだか、、、気温上昇中 アップアップ

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村