フライト変更、、返金あり ⁉️ | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

ハイ、、、おはようございます。

 

昨日の結果は クラッカー

 

部長の提案で決まり ニコニコ

 

午前のフライトに変更、、リゾートライナーはキャンセル、、

 

と言う事で6:30発の路線バスで、、、

 

旭川空港へ行きます。リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

image

 

お天気は、、、くもり

 

どんよりしております。

 

朝食、、まだでしたのでレストラン行くも、、、

 

まだ営業しておりません。ショボーン

 

セブンにて、、おにぎりを購入 おにぎり

 

image

 

旭川空港にも、、、ラウンジございますが、、、

 

満席でございます。叫び

 

image

 

午前の便にて、、、羽田へ 飛行機

 

旭川空港は現在、、、羽田〜旭川便の運行のみ ビックリマーク

 

北海道内の路線は、、飛んでおりません。はてなマーク

 

海外便も、、、コロナのせいで飛んでおりません。ビックリマーク

 

image

 

なぜか、、、旭川に来る時のフライトと一緒で、、、

 

この小窓が、、、またあいております。はてなマーク

 

オープンしてフライトしないといけないのでしょうか はてなマーク

 

早く自宅に戻れるのは、、良いですが、、

 

本当は、、午後まで滑る予定でした。

 

残念、、、ショボーン

 

image

 

夕方の旭川空港までの、、、

 

リゾートライナー(送迎バス)で行く予定でしたが

 

フライト変更で、、乗車出来ないので、、、

 

空港にいた、、バスのスタッフの方に事情を言い

 

キャンセルをお願いしたら、、、

 

航空会社に料金戻るか聞いて下さいと !?

 

自宅に戻りメールを入れ 

 

回答が来て、、、

 

当社(JAL)のフライト変更依頼ですので 飛行機

 

リゾートライナーの料金、、、返金してくれるそうです。

 

ありがとうございます。¥¥¥

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ

にほんブログ村