ハイ、、、おはようございます。
昨日の結果は
部長の提案で決まり
午前のフライトに変更、、リゾートライナーはキャンセル、、
と言う事で6:30発の路線バスで、、、
旭川空港へ行きます。
お天気は、、、
どんよりしております。
朝食、、まだでしたのでレストラン行くも、、、
まだ営業しておりません。
セブンにて、、おにぎりを購入
旭川空港にも、、、ラウンジございますが、、、
満席でございます。
午前の便にて、、、羽田へ
旭川空港は現在、、、羽田〜旭川便の運行のみ
北海道内の路線は、、飛んでおりません。
海外便も、、、コロナのせいで飛んでおりません。
なぜか、、、旭川に来る時のフライトと一緒で、、、
この小窓が、、、またあいております。
オープンしてフライトしないといけないのでしょうか
早く自宅に戻れるのは、、良いですが、、
本当は、、午後まで滑る予定でした。
残念、、、
夕方の旭川空港までの、、、
リゾートライナー(送迎バス)で行く予定でしたが
フライト変更で、、乗車出来ないので、、、
空港にいた、、バスのスタッフの方に事情を言い
キャンセルをお願いしたら、、、
航空会社に料金戻るか聞いて下さいと
自宅に戻りメールを入れ
回答が来て、、、
当社(JAL)のフライト変更依頼ですので
リゾートライナーの料金、、、返金してくれるそうです。
ありがとうございます。