錦織圭のシャワールーム、、、&今年ラスト、、テニス! | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

先日、、、顧問がテニスをしている、、、

コートに、、、、

なんと、なんと、、、世界で活躍する!!!!!!!!

 

錦織圭が、、、、やって来た〜〜〜〜〜ウインクウインクウインクウインクウインクウインク

 

image

 

圭くんのスポンサーによる、、、

「錦織チャレンジ」、、、、

全国のテニスコートに行ってるみたいです。

 

image

 

今年の後半は、、、

怪我で半年ほど、、、お休み ビックリマークビックリマークビックリマーク

世界ランクも、、、22に、、、、下がりましたが、、、

年度末より、、、、メルボルン、オーストラリアOPより

復活の予定でございます。グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

 

皆様、、、応援お願いいたします。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

image

 

なんと、、、、叫び叫び叫び

男子、、、更衣室にある、、、シャワールーム、、、

何か、、、、写真が、、、、

掛かっております。目目目目目目目

 

image

 

そうです、、、、

圭くん、、サインの証明写真、、、、、!?!?!?

 

image

 

男子用シャワールームに

直筆の、、、、サインがあります〜ニコニコニコニコニコニコ

 

消えないように、、、透明の板でカバーされてます。

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

圭君と同じシャワー、、、

使ったぞ〜  グッド!グッド!グッド!

テニスの腕前が、、、少しは、、、

上がるかな〜〜〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク

 

image

 

本日、、、今年最後のテニス、、、、

で、、、ございます。

ミックスDゲームにて、、、

 

なんと、、、優勝 目目目目

ほんと〜に、、、そうですよ。!!!!!!!!

シャワーのおかげかな はてなマークはてなマークはてなマーク

 

優勝杯いただきました。

 

image

まだまだ、、2018年にもう少し、、、、あります。

後、、31日までに何回かスキー滑れるかな〜!?!?!?!?

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村