ニューアイテム、、、1組目! | 私も、スキーに連れてって〜

私も、スキーに連れてって〜

ご気楽大人のスキー部の活動記録

今日は、、、御茶ノ水方面のスキーショップへGO~

 

入口のテーブルには、、、、

なかなか、、、センスのいいウエア グッド!

 

皆様、、、何処のメーカーだと思いますか〜〜〜はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ゴールド ウィン でございます。 目目目

 

ダークグリーンのパンツに、、、

オレンジのジャケット、、、

 

以前より格段にセンスが良くなったかな〜 !?!?

 

板は、、、数年前より

入り始めた、、、、スウェーデン製

EXTREM、、、OPINION108  !!

 

image

 

以前より、、、このお店、、、

NORTHがメインでしたが、、、

 

今シーズンは、、、ゴールド ウィンが

メインかなはてなマークはてなマークはてなマーク

でも、、、NORTH、、、日本では、、、

ゴールド ウィン がライセンス生産してるので、、、

どちらでも良いのかな〜  !?!?!?

 

imageimage

 

板も、、、ボチボチ入荷しております。 目目目

BC系の板で御座います。

 

image

 

今シーズンの、、、ニューアイテム到着  ドキドキドキドキドキドキ

VG社の、、、レディス「OMNNY」L:160

 

以前のカラーは、、、黄緑色でしたが、、、

今シーズンより、、、黄色に変身しております。

 

光にあてると、、、ラメが

入っているみたいで、、、、

キラキラです〜〜〜〜音譜音譜音譜

 

imageimage

 

なんと、、、裏面も、、、

黄色で、、、御座います〜〜〜〜

 

今シーズンの、、、初滑りでは、、、使いません。とかげとかげとかげ

 

もう少し、、、雪が、、、ふって〜〜〜

から、、、使います。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

image

 

今日は、、、晴天、、、雪がとけてしまいます。

 

今週、、、初滑り、、行けるかな〜〜〜〜とかげとかげとかげ

 

神様、、、もう少し、、寒くなって下さ〜い。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スキースノボーブログへ
にほんブログ村