変化は、新しい道とチャンスを導く | 今日もチェレステの下で

今日もチェレステの下で

子供の頃からの憧れ。Bianchiのチェレステカラーのロードバイクを購入したその日からの、サイクリストとして成長していく日々を綴っていきます。

昨夜のこと

久しぶりに

何気なく

facebookのアカウントを開いてみたら

10分ほど前にアップされたタイムラインに
驚きました

「私の将来について」




キッテルには

TdFさいたまクリテリウムで
2回お会いしましたが(出待ち、です)

素敵に紳士的で
笑顔が眩しく、優しく
ファンを大事にしてくれている
あったかいオーラを纏っていました

あぁ、世界のトップアスリートって
ハートも素晴らしいんだな

と心から思わせてくれたのが
キッテルです






すごく丁寧に接してくれたキッテル


とくに
「キッテルに失礼なことをしたな……」と
自分なりに後悔しているのは



キッテルが目の前に来てくれたとき

キッテルのサインをもらうための準備が
できていなくて

自分でもなぜだかよくわかりませんが

キッテルの写真は全く無く
他の選手が全面に出ている雑誌のページを
差し出してしまい……………


でも
ちょっと困った顔をしながらも

なんとか空いているところを見つけて
キッテルはサインをしてくれました


申し訳ないと思いながらも
本当に感激しました


これが今も心残りで

次に
キッテルにサインをもらえる機会があったら

今度はちゃんと
キッテルの写真が載ってるところに

サインをしてもらえるように
しっかりと準備してキッテルにお礼?しよう
と思っていたのです



キッテルは
こんなことを言ってます


変わることで
進むべき新しい道が見える
新しい機会が巡ってくる

必ず新しいチャンスとチャレンジを
見つけられると信じている




心のエネルギーを充填させて
新しいチャンスとチャレンジを見つけた

新しいキッテルに

また

出会えることを待っています



もちろん

キッテルのカッコいい写真が載ってる
ページを開いて