Xじゃなくて?って感じですが、Instagram始めてみました。

https://www.instagram.com/boulangerie_grimm?igsh=MXZkZHQ2eXRjd25h

 

リンクをコピーってやつをやったのですが、クリップボードに保存しましたってでるのですが、クリップボードがどこなのか解らない。

なのでスクショ撮りました(笑)

フォローお願いします。っが、まだ、1つも投稿出来てません。

何故なら、投稿の仕方が解らない〜(へるぷみー)

 

10月1日から、パン&スイーツのデジタルスタンプラリーっと言うものが始まります。

それに、Grimmも参加するのですが、参加店舗の紹介などの販促物なるものが、あがってきたのですが、Grimm以外の参加店舗のほとんどが、SNSのQRが載っているんです。

 

あら?これはおくれをとっているわ!っと実感した嫁子は、Instagramをダウンロードしてみました。

 

オリンピック選手ですら、誹謗中傷されてるっと、聞いたもので、嫁子、打たれ弱いので、XではなくInstagramにしてみました。

投稿出来るように、色々調べて頑張ります!

フォローして、気長にお待ちください。