8月22日㈬は、展示会に出席のため、お休みさせて頂きます。

高校野球が、いよいよ本日決勝戦ですね〜。
嫁子、ねったまじゃんけんしながら、観てます。(ぐりむってやつが、嫁子です。)

残念ながら、Grimmには、テレビがないので、観れませんが、あぁ〜観たい〜。

それでは、久しぶりに、キャラデコ行ってみたいと思います。
どこまで、載せたのか、わからなくなってしまって、前のブログを確認しないと。
5月のケーキが、まだ、終わっていません。
これは、何ていうやつやったかすら、思い出せない。

これも、魔女のなんちゃら…。
なんやったかな〜???
思い出せない。

これも、何やったかな〜???
K-POPの何かやってんけどな〜???
思い出せない。

ヤバイです。