22w3d 妊婦健診 | ミキチィの日記

ミキチィの日記

ベビ待ち生活のこと中心に、あれやこれや。

今日は3週間ぶりの妊婦健診でした(^-^)/

私の体重は前回+1.3kgで、特に何も言われなかったからセーフなのかな?

赤ちゃんも順調で、推定体重は529gと前回の倍くらい大きくなってました爆笑指しゃぶりみたいな動きをしてて可愛かった~❤❤❤

性別は前回男の子っぽいって言われてて、今日確定するのを楽しみにしてたのですが、今回もはっきりわからず、また次回に持ち越しになってしまいました(*_*)

ちびちゃん、そんなに母に性別を知られたくないのかい?

_<)

次はまた1ヶ月後。次こそちゃんと見せてもらえますように