26w3d 妊婦健診 | ミキチィの日記

ミキチィの日記

ベビ待ち生活のこと中心に、あれやこれや。

1ヶ月ぶりの健診でした。

やっちまった!な体重増加ガーン
+2.6kg🐷助産師さんから注意を受けましたえーん

最近食欲ありすぎるうえに、仕事のストレスからついお菓子(しかもスナック系)に手を出してしまってたから反省ショボーン

ちびちゃんの体重は887g!順調に大きくなってます♪ヽ(´▽`)/
今までなかなかお股を見せてくれなかったちびちゃん…今日も先生がエコーしながら「うーん、見えにくい~」と言ってましたが、粘ってくれて「ついてるっぽいですね、男の子だと思います」と言われました。

元気に出てきてくれたらどちらでも良いけど、どっちかと言うと男の子希望だったので嬉しいです💓

これから服とか買ったり準備をすすめていかなきゃだけど、何をどのくらい準備したらいいかわかんないやガーン
冬生まれベビーにはどんなもの着せたらいいのかな?

色々調べながら準備を進めていこうと思います☺


健診は今度から2週間ごとになります。体重管理気をつけなきゃ~💀