不妊外来卒業! | ミキチィの日記

ミキチィの日記

ベビ待ち生活のこと中心に、あれやこれや。

先週、友達の赤ちゃんが産まれたので病院に会いに行ってきました。とっても可愛い赤ちゃんでした。
目の前にいるこの赤ちゃんと、私のお腹にいる赤ちゃんが同級生ってなんだか不思議な感じだなー(笑)

と、いきなり余談から始まってしまいましたてへぺろ

そんな私ですが、昨日から13週に入りました照れ

つわりは波があり、なかなか食欲が回復しませんショボーン


前回の診察で不妊外来卒業でも良かったみたいですが、まだちょっと不安があったのでもう1回診察予約を入れてもらってて、今日受診してきました。

エコーしてもらうと、顔をこちらに向けてくれてて、片手がほっぺの辺りを触ってて、なんだか可愛らしかったですラブ
見た目宇宙人みたいな感じでしたけど(笑)

大きさも週数相当で、順調に成長してくれていて何よりです照れ

今回で本当に不妊外来卒業です(^-^)/
次回からは同じ病院の産科で妊婦健診になります。