11週診察 | ミキチィの日記

ミキチィの日記

ベビ待ち生活のこと中心に、あれやこれや。

今日は2週間ぶりの診察。

つわりが軽くなったり酷くなったり波があり、不安で不安で2週間が長かったえーん


診察に呼ばれるまで、気持ち悪くてチーン(´Д`|||)ってなってたけど、エコーしてもらうと、また少し大きくなった赤ちゃんが、バタバタ手を動かしてて、その姿が可愛くてニヤニヤしまくり。さっきまでの気持ち悪さがふっとびました(笑)単純だわ~

赤ちゃんのためにも頑張って食べなきゃな~と思いました。

今日で不妊外来卒業でもいいけど、次の妊婦健診まで1か月空くから不安なら2週間後にもう1度来てもらってもいいですよって先生に言われたので、お言葉に甘えてもう1度診てもらうことにしました(^^;

今日は助産師さんとのお話もあったりして、やっとここまで来れたんだなぁと嬉しくなりました照れ