毎年恒例の… | わたなべ珈琲店

わたなべ珈琲店

'
  精茶一杯

  たった一杯のお茶ですが
  これに私の心を込めました




事後報告になってしまうのですが、



昨夜12月1日(日) 夜、

二胡とギターによるコンサートが行われました。









毎年毎年 大好評で、チケットは売り出した途端あっという間に売り切れ。

それでもチケットを求める電話が何件も…!






二胡の柔らかい音調とギターの優しい音調が重なったときの

ハーモニーの素晴らしさは例えようもなく、

演奏者さま方のお人柄そのままに

店全体を優しく暖かく包み込み、

にぎやかに和やかに楽しく 

グッと切なく。



ただただ その場に立ち合えた奇跡に感じ入るのでした。












満天星(マンティエンシン) With T さま

そして ご来場くださいましたお客様、

ありがとうございましたルンルン