今月のギャラリー Life with Green 2019 | わたなべ珈琲店

わたなべ珈琲店

'
  精茶一杯

  たった一杯のお茶ですが
  これに私の心を込めました





「花工房  TOKIWA」  田中 加世子さん


「Flower's  Mink」  近藤 真由美さん




毎年恒例、このお二人のお作品 展示・販売が開催中です 。




令和元年11月6日(水) ~ 11月18日(月)





展示作品の一部をご紹介 音符









⬆️ こちらは初日にかなり売れてしまいました びっくり






⬆️ シャビーシックフラワー


「シャビーシックフラワーとは、使い込まれた古いものにも上品さや優雅さがあるアンティークという意味。…」






⬆️ 生スワッグ


「このまま飾ってドライフラワーになっていきます。色や花の変化も味わいだと思ってください。…」







⬆️ 木の実のアルファベット

ミニレッスンもあるそうです むらさき音符







⬆️ 三十三間堂をイメージして作られたとのこと 。






 
美しく優しいいハーバリウムに

心から癒されます。 







⬆️ なんてキュートな!!











クリスマスリースからお正月飾りまで






大事な方に、ご自分に、


いかがでしょうか。











ファンの多いお二人、

初日にずいぶん売れてしまいました。



早く行かないと無くなる!とファンの方が仰られていましたので


この週末、一体どうなってしまうのでしょうか~ アセアセ



是非ご高覧くださいませ コーヒー





星 ワークショップのお知らせ 星


*ハーバリウム   一本  ¥1,000

*ハーバリウムボールペン   一本   ¥1,200



開催期間中の午後~

お一人20分程度で作ることができます。

ご希望の方は「hanakouboutokiwa@gmail.com」までお問い合わせくださいませ。