今月のギャラリー 写真展「カイツブリ」と野鳥 | わたなべ珈琲店

わたなべ珈琲店

'
  精茶一杯

  たった一杯のお茶ですが
  これに私の心を込めました






                 写真展

    「カイツブリ」と野鳥




出展者 : 小池 賢ニ(写遊人)


とき:
令和元年5月8日(水)〜5月20日(月)

*最終日は、PM3:00まで。












































セキセイインコ青山の中や池の中にいる鳥さん達。

よく観察してみるとくちばしや体の色、羽の生え方、そして鳴き声などなど鳥の種類によって異なります。

皆さんは、どんな鳥が好きですか❓


私は、今回初めてフクロウの雛にすごく興味を持ちましたよ。

まるでぬいぐるみの様なふわふわして気持ち良さそうな毛に包まれているのが、何とも可愛らしいからです。

フクロウが大人になった姿しか見たことなかったので、鳥って雛から観察すると、その成長過程により興味が湧くと思いました。






鳥ぜひご記帳もお願い致します。



ぜひ見に来てくださいね。

お待ちしておりますクローバー



                                 ブログ担当スタッフ