今月のギャラリー 5人写真展 | わたなべ珈琲店

わたなべ珈琲店

'
  精茶一杯

  たった一杯のお茶ですが
  これに私の心を込めました





                 ちょうちょ5人写真展ちょうちょ


とき:
2019年4月10日(水)〜4月22日(月)

   「最終日はPM3:00までの展示」









クローバー出展者と内容クローバー






































やぎ座5人写真展の見所は、出展者の皆さんの
   テーマ graduationです。

graduationといえば、卒業としかピンときませんでしたが、実は色彩色調のぼかしや徐々な変化という意味もありました。

そこで、その意味を知りながら写真を見るとすごく工夫されているなぁと思いました。

また、タイの寺院はテレビでしか見た事が私はありませんが、とても素晴らしいものでいつか訪れてみたいなぁとも思いました。


ぜひ、見に来てください。

お待ちしております。


                             ブログ担当スタッフ