今月のギャラリー スプレー画 伊藤年秀 | わたなべ珈琲店

わたなべ珈琲店

'
  精茶一杯

  たった一杯のお茶ですが
  これに私の心を込めました






                黒猫スプレー画黒猫


とき:
2019年3月27日(水)〜4月8日(月)


出展者: 伊藤 年秀



































三毛猫パグ今回のスプレー画の作品を見て、私が感じた事は人間にとってとても癒されるものがテーマな気がしました‼️


猫や犬のような動く動物は、とても可愛らしくて人の心の底からケアをしてくれるように感じます。

そして小さい子供。
子供も何とも愛おしくてたまらないですよね。
たまに、子供が苦手な方もいらっしゃいますが、とても純粋でキラキラした目からは、いつもありのままでいいんだよと自然体にさせてくれるように感じられます。
また、元気にもなれます晴れ


スプレーで、ここまで仕上げるにはすごく高い技術力がいると思います。
また同時に出展者の伊藤さんの優しさを感じられた気がしました。



ぜひ、見に来てくださいね。


お待ちしております。

お花見がてらぜひ当店へも足を運んで頂いて、素敵なギャラリーと美味しい珈琲を味わいにきてくださいね。







また、ご記帳もお願い致します。



                             ブログ担当スタッフ