今月のギャラリー 浦野恵美子(MIKO)パステル大好きアート展 | わたなべ珈琲店

わたなべ珈琲店

'
  精茶一杯

  たった一杯のお茶ですが
  これに私の心を込めました









      浦野恵美子(MIKO)

   パステル大好きアート展




とき:
2019/2/13(水)〜2/25(月)

最終日は、16:00まで。



出展者: 浦野 恵美子









パステルアートは、優しさ.可愛らしさ.力強さ.温かさ.美しさなどなど、すべてが集まって表現されているように感じます。

でも、それらをすべて表現するのは難しく、出展者の浦野恵美子さんだから素晴らしい作品を作り上げる事ができるのだと私は思いました。



























































こちらの作品でお気に入りのものがございましたら、作品の下に貯金箱がありますので、お代をいれてお持ちくださいね。

お1つ500円となっております。
可愛らしいサイズなので、とても嬉しいですね















また、ご記帳もお願い致します。






浦野恵美子さんのホームページもよろしければご覧くださいませ。




ぜひ見に来てください。

お待ちしております。


                              ブログ担当スタッフ