今月のギャラリー 辻 徳也 動物写真展 | わたなべ珈琲店

わたなべ珈琲店

'
  精茶一杯

  たった一杯のお茶ですが
  これに私の心を込めました





今月のギャラリー


辻 徳也  動物写真展



日時/
2018年1月17日(水)〜2018年1月29日(月)




{98A41290-5CB8-48A0-B9B3-CDB45CC83BB5}





カワセミ


カワセミのオスとメスの違いは、ギャラリーをやるたびに、みんなであれ?どっちがメスでどっちがオスなの?と話題に出ます



皆さんは、覚えてらっしゃいますか?

私は、忘れてしまいました。

そこで、調べましたよ!!

では、こちらは、オスですか?メスですか?



{11F8B970-3550-4AC5-BCAC-F0DCB286024A}







正解は、オスです。

オスのくちばしは、上下ともに、黒なんです。

黒、黒、黒....は、オスと何回も覚えたい所です。


また、次回、辻さんのギャラリーに、カワセミが登場した時、さっと答えれたら、嬉しいですね。





{D9802D58-F7CA-4EA5-826A-A379E7CC782B}





{880AF885-8B54-403A-9870-536655D4B7E2}





動物



シマウマ〜。
並んで映るこの写真、すごく好きです。
体は、綺麗な白と黒のシマ。

そして、左側のシマウマは、インパクトがとても強くて、題名に、「笑い話」と書いてあるのが面白いです。

動物達もきっと会話して、楽しんでいるのでしょうね。



{1074694D-2CCA-4715-A26E-BE740010BD11}





{04C27BB6-7844-4156-8A33-582C56FEABE9}





{9A9408FA-0814-4AC0-8A69-305173386829}




鳥や動物達は、見ているだけで、癒してくれますよ。

辻 徳也さんの写真展は、今回で二回目となります。

ぜひ、見に来てください。

そして、動物の写真をみて、たくさん楽しんでください。





                              ブログ担当スタッフ



{950D1B09-58A1-4BBC-B45C-1946D4CF0741}