今月のギャラリー 写真展 稲垣好之 | わたなべ珈琲店

わたなべ珈琲店

'
  精茶一杯

  たった一杯のお茶ですが
  これに私の心を込めました




  写真展 稲垣好之 



2015年11月4日(水)~11月16日(月)




{0CBE7F16-FAF2-4F40-9CDF-10F5D94D5C93:01}



 稲垣好之さんは、30代前半の方です。


写真のアングルが面白いので、ぜひ注目しながら写真展をお楽しみください。




{0E9C3C03-8C35-4DC9-8090-A18D7594E517:01}





{1A55B8B3-45A3-4504-8C22-FDDFDA6186B5:01}





{013B1F82-9171-458B-87D7-742CE276F32C:01}





{5B003B5C-71AD-4208-ADE3-FEDD442C462E:01}





{EC5194E6-47C1-4949-99F7-E143411FF4D6:01}




 写真を隅々までご覧ください。
写真を見た瞬間から懐かしさが込み上げてきます。

例えば洗濯機。なかなかこの形は、今では見られることが少ないでしょう。
でもなぜか、心にジーンとくるこの懐かしさがたまらないです。


そして、過去、現在、未来の3つが入り混じったような感覚的な感じがします。

ぜひ、稲垣好之さんの写真展を見にきてください。
お待ちしております。



                ブログ担当スタッフ



{14AE170C-92AC-47EF-BDE1-2F3D9372BAA3:01}


✏️こちらにも写真集が置いてありますのでご覧くださいね。