今月のギャラリー ドライフラワー作品展 | わたなべ珈琲店

わたなべ珈琲店

'
  精茶一杯

  たった一杯のお茶ですが
  これに私の心を込めました




ドライフラワー作品展


2015年4月22日(水)~5月4日(月)


出品者:  ドライフラワー工房 祥(さち)

代表    :  鈴木祥予


{EBE96954-14BD-4699-980E-C434FE11D33F:01}




{6301C6F9-BF63-4ECC-9E91-D1AA27B62102:01}




{483F0FBC-BA3F-438A-A23D-6E7C6508701E:01}




{4DFA9653-418E-4200-833C-FCE16E5C92E6:01}




{8B5AB6A3-60A1-4AD5-B7BD-866D60ED612E:01}



自家栽培にて、自然素材を生かしたドライフラワーの作品展です。
店内には、すごく沢山の作品が展示してあり、またユーカリや薔薇の自然な香りが漂います。
自然素材には、ブナの実や紫陽花、そして唐辛子など、様々な種類のものが使われていて想像を遥かに超えるドライフラワーです。
ぜひ、見に来てください。ご来店お待ちしております。


即売致します


400円~販売しています。ポプリや炭を使ったものもあります。炭には消臭作用があるので、いろんな場所で活躍できると思います。ぜひ、ご覧ください。

                 ブログ担当スタッフ


{FF5B8E0E-FD11-4BEE-9D9A-6B8FB26C7AEF:01}