つづきです


ツツジの花見の後は

2度目訪問の

こいのぼりスポットへ

行きました




気持ち良い風も吹いていて

こいのぼりも泳いでいました


ちょっと腕組んで

ブラブラ♡

(〃▽〃)u_u*)幸せ♡


いつものスーパーで

買い物して帰宅

新ちゃんも連休に入り

地元に帰るので

作り置きは少な目


女の子dayの私

どう仕掛けようか…

(*・v・)ニヒヒ

お風呂に入って

少し寝てから帰るね!

もう寝よう?

知らんぷりして一緒に寝た


???

本気で寝ようとする新ちゃん

るる可愛そうじゃない?

3週間もお預けされる

新ちゃんも我慢する?

しない

笑笑


新ちゃんの漏れる声

私も興奮して満足感がある

内心

もっともっと声だしてって

思うけど……言えない

いっぱい気持ち良くなって

もうダメだ

心は満足しました♡


少し抱きしめてもらって

洗濯機が止まったので

干して帰る事にしました


満足げに寝てる新ちゃん

寝息も聞こえる


心でバイバイ

ありがとう♡






連休中

色々やることがある新ちゃん

毎日報告のラインがくる


いっぱい褒めてあげる私


車を買ったことも

知らない家族

2日目に「買ったんだ」と

言われたらしい

それで終わり


渋滞回避して

無事に帰って来れます様に


待ってます


バケツ車内にあるから

いざという時は大丈夫だね!



あれから

折り畳みのバケツを

車内に入れています


(艸*>3<*)∵ぷっ