桜の名称

予想通りの渋滞


トイレ行きたい

るるもしたくなるから

言葉にしなかったのに!


飲み物は利尿作用ある緑茶

私は飲まずに我慢してた


袋ないかな?

ペットボトルは?

捨てた

量が足りないだろ?

はぁ~?500も出るの?

(*p_q*)出ないでしょw

口の広い500mlペットボトル

いざと言う時のために

車に入れてたの

あれなら新ちゃんのチン

入ったのにー笑笑


携帯トイレは?

まだ入れてない

車が納車されたけど

まだ荷物を詰み終わってない


袋あるかな

確か後ろにあるはず

袋にする気?

する!

Σ(゚口゚;)//


るる後ろに乗って探して

後部座席の

後ろのBOXをあさる

あったけど…

穴空いてない?

これは買った袋だから

丈夫だから大丈夫

σ( ̄∇ ̄;)本当かな~


納車したばかりの車

袋から尿が漏れて

臭くなるなんて最悪


詰めたがあまい新ちゃん

私が確認する




袋に空気を入れて……


キュッって絞ったら……


???


全然空気がたまらない



底を見ると



500円玉くらいの

大きな穴発見!


ほらぁ~~

ゞ(≧ε≦*) 爆笑

こんなのは縛れば大丈夫

縛ったって!?!?


漏れますよね?

液体だもん

縛ったってしみでるよ


これでいざという時は安心

おっ!動き出した

ね?

るるをいじめる為にしたの?

違う、本気!



使わないうちに

到着しますようにと

祈りました

( ̄∀ ̄;)お願いします


渋滞にはまって

1時間50分


漏らす事なく

使用する事なく


無事に到着しました



てか

私が助手席にいて

新ちゃんは運転席にいて

オシッコ出来るの


出る?



見てみたかったかも

(((*≧艸≦)ププッ




満開の桜

素晴らしかった