車が納車されました

初ドライブ&花見デートです


2度ほど渋滞で懲りて

Uターンして帰った事のある

花見の名称に行ってきました


明日は○時までに来い

前に行った時に

○○号線から行った方が

良かったなって

新ちゃんが言っていたよね?

○○号線の方が良いって

情報あるよ?


色々なルートがあります

二人で検索して

なるべく早いルートを

探しました


とはいえ

やっぱり現地に行くと

あの車曲がったぞ

こっちのルートが早いって

ナビに出たよ

あの車も迷ってるな

なんて惑わされます


もうね

どのルートも渋滞なんだろう

ただ交差点は

左折の方が有利かも知れない

後は曲がる時に

いかに図々しいく行けるか

とっても大事w


交差点が見えてきたら

イケイケー

あの車はダメだな

止まっている位置が悪いね

女が年寄りだろ

あの車は譲りそうだね

そんな話をしていたのに

自分達が交差点に来たら

もう一台も二台入れても

一緒だな

優しいね~女性だった?

笑笑

最終の交差点も

やっと曲がれた


もうUターンで帰る事はない


途中で袋騒ぎもして


桜が見えてきた

❀.(*´▽`*)❀.

逸る気持ちで焦る


駐車場入口で

ちょうど誘導員に止められて

早くしろって怒鳴りたいけど

皆見てるから止める


渋滞になってから

1時間50分かけて

やっと到着しました


新ちゃんと

色々な桜を見てきたけれど

ちょうど満開で

丸っこく密集してる

綺麗いな桜は最高です


桜のトンネル

時々風が吹くと

花びらが枚散る


渋滞になっても

来た甲斐がありました





青空と菜の花と桜

これは

絵画をみている様でした

(*’ω’ノノ゙゛゛☆素晴らしい


なに食べる?

あっちの

露店では食べたくない

えー!食べて帰るよ

ならあっちなら良いよ


いわゆる露店ではなく

この日の為に地域のお店が

出している露店会場があった

すごい行列だけれど

別々に並ぼっ!

偶然にも

同じタイミングで買えた




新ちゃんチョイスの唐揚げ

揚げたて最高

賞を何年も

受賞しているだけあって

美味しかった

塩唐揚げと

ヤンニョム唐揚げ

合い盛りにすると

量が増えるからこれにした

こんなに

食べられないでしょ?

食べろ


写真では伝わらないけれど

1つが大きくて

かなりのボリュームあるの

お好み焼きも2つ買ったし


お好み焼きは

並んだあげく

あと10枚で終わりって

でもギリギリ買えました

美味しかった



ベンチがほぼない

レジャーシートなどで

座っている方ばかりだし

座る場所もない


何も持ってこない私

花壇の端に直接座りました

今日おろしたスカートなのにぃ…

るるが色々用意して

弁当作ってくれると

思っていたのに!

( ˘•ω•˘ ).。oஇ


でも用意してくれば

もっとゆっくり楽しめたな


おっ!桜の花びら付き

ラッキーだ!

食べるの?止めなよ

お腹壊すよ

何でだよぉ

桜付きだぞ!

落ちてきた花びらが

唐揚げに落ちた

喜ん食べた新ちゃんです

(;¬∀¬)ハハハ…

桜の塩漬けと間違ってるのかw


園内全体をブラブラする

強い風が吹いて

桜のシャワーを浴びた


渋滞でも

来る価値のある花見でした

るるに見せたくて

大変だけど来たんだからな

そうだったの???

♡~(>᎑<`๑)♡

そう言う事にしておく


つづく