アメンバーさんは

アメ限定を読んでね



これまた前すぎて

忘れかけてるデート


その2


この日のデートは

すんなり決まった


まずはランチ


炊きたて羽釜ご飯が

食べ放題のラーメン屋さん


新ちゃんは

羽釜ご飯を期待してなくて

美味しさにビックリしてた

香りが全然違うのよ


特選だし麺 塩

だし麺 醤油

餃子はシェア


店内も落ち着いた雰囲気だし

ラーメンも餃子もご飯も

とっても美味しい


新ちゃんも

美味しいかったな~

と珍しく何度も言っていた

途中で味変して

食べて行くのも良いよね~

でもっ!

新ちゃんは一気に入れていたっ

ね~~~笑笑


待っている間に

説明しているのに

聞いてないんだろねー


羽釜ご飯に

薬味を入れて

ラーメンスープで

出汁ご飯を作り食べる


ある調味料

全部一気に入れちゃうのよ

特にここは

すりおろしワサビや生七味

いそ青じそ磯のり

とか珍しいのがあったのに!


少しずつ入れて

楽しんで食べないのな~?

美味しかったから良い!


次はお花見

花菖蒲を見て来ました


この日は私の腰が痛くて
歩くのか大変
新ちゃんは携帯の充電切れ

途中からは
新ちゃんに私の携帯を
預けていました

写真って性格でるよねー
(lll-ω-)シンチャンヘタクソ

長い川原で
影っている場所もあり
咲き時がまばらでした
早く咲いた所は枯れてるし
まだこれから咲く所もあるし
今日はまあまあかな~


そうそうこの日
私はちょっと
お臍が曲がっていた
それを当てつけに
作り置きつくんない!
愛がしらけたから

これ以来
愛がしらけた
と事ある事に言ってます

夕飯にペッパーランチを
リクエストされてました
先日私がお店で食べて話をしたので
食べてみたくなったそうです
私は胸焼けしてしまった


ちょっと買えば良いからと
初めて行くスーパーに行く

そのスーパーが安くて
私は水を2ケース買った

新ちゃんも
これは安いよ
珍しく張り切ってw
カートに積んでくれる

るるの車に
積んでくれるよね?
なら作り置き作って
えー!?!?
作れ!
鶏肉は
冷凍しようと買ったけど
野菜買ってないよ

ちょっと道の駅があり
野菜を買って作る事になった
ちくしょー
(҂ ー̀дー́ )

でもやっぱり
採れたて野菜は美味しい
なすトロトロで旨い
トマトも美味しい

3枚の鶏肉と野菜で
4日分も作ってきた
私ってえらい♡

ペッパーランチもどきは
自分で作った方が美味しい

私の
愛がしらけた
まだまだ言い続けます