アメンバーの方は

同時に投稿する

アメ限の方を読んでね



いつかのデート


雨予報だったので

日帰り温泉デートを

予定していました


でも日差しがさしてきたので

急遽お出かけデート

探しをしました

暑い時は温泉入りたくないからね!


ある投稿を見つけた

吊り橋でシャボン玉が

見れるらしいよ

いいね!

本当に行く???

聞いた事のある地名

でも思い出せない

遠いし

何だか嫌な予感がしてました


遠いから早く出よう

急かされるがままに

確認しないまま出発したの


吊り橋にシャボン玉の

光景を見れる事に

ウキウキ♡ドキドキ♡


決して高所恐怖症だからの

ドキドキじゃないはず???

( ŏㅁŏ;)ソウオモウコトニスル


川沿いを走り

崖にたつ家屋

段々と

嫌な予感が判明してきた


もしかして

山奥の

もっと奥じゃない

((유∀유|||))

そうだよ!

車酔いするかも知れない


車酔いしない様に

いつも以上に喋る私

ネタに尽きる。。。


くねくね道と

何度もあるカーブ

カーナビが

この先カーブがあります

しっとるわい!

(╬ಠ益ಠ)

ムカついてきた


少し路肩に止まって

止める気のない新ちゃん

ゲロでるよ!

出たら両手で受けとめてね!

もう帰りたいけど

帰り道もカーブ嫌だ!

ギャーギャー騒ぎました


メロディーロードがあった

曲は???わすちゃった

窓を開けていたから

良く聞こえました


ようやく到着


まだ新しそうな道の駅

思いの外観光客がいる


少しテラスで深呼吸

車酔いもプラスされて

ひんやりとした空気が

気持ちいい


ソフトクリーム食べる?

笑笑

ご飯食べてからにしようよ

アイスクリーム

大好き新ちゃんです♡



道の駅内でランチ

オススメは手打ち蕎麦


二人とも
ミニ天丼とお蕎麦のセット

私も新ちゃんも
余り蕎麦を食べません
手打ちだからかな~
のど越しが良くて
美味しかった

売店も見てまわる
新ちゃんが
観光パンフレットと地図を
じっくり見ていたの
こう帰るか?
良いけど…遠回りしても
結局は山道だよね?
そうだな
車酔いを考えてくれたみたい
たぶん…そう言う事にしとく…
山奥にいるんだもん
帰りも
山道で帰るしかないよね


お目当ての吊り橋

どんどん渡っていく新ちゃん
着いて行こうとするけど
出来ません

だって私は
高所恐怖症だから~

新ちゃんなんて
橋の真ん中を歩くんだよ
それを見ているだけで
怖くなるよ

真ん中までは行こうと
手すりに掴まって
頑張ったよ

まだ新ちゃんが近くにいて
応援でもしてくれたら
行けたかも知れないけれど
怖いよ~ぉ
ゞ(`´ )しっしっ
遠くから追い返されたよ
٩(ŏ﹏ŏ、)۶

橋を支える柱の所で
諦めました
今写真みると
結構頑張ったな~笑笑

揺れは少しだったけど
真ん中の穴が怖すぎる
でもほとんどの人が
怖がってないし
真ん中を渡っているんだよ

テラスで
新ちゃんの帰りを待ってた
怖くないの?
震えが来ない?
全然
何で来てくれないの?
優しくない
またか~と思ってた笑笑

新ちゃんが
豆乳ソフトクリームを
買ってきてくれた
豆乳嫌いだけど
美味しかった

ところで

シャボン玉は?
無かった

渡り終わる所に
シャボン玉が出る仕掛けが
あるはずなんだけど
確かにない

この絶景に
シャボン玉が飛んでいたら
キレイだったろうな~
吊り橋渡れなくても
楽しめたのにな

帰りも早々
車酔いが始まって
一度路肩に止めてくれました

その時に何かの話をしながら
鼻ほじってないで~ぇ
って言ったんだよね
そしたら
ぎゃー!!!
ε٩(๑><)۶з
指を擦り付けてくるんだよ

ここまでは今までにも
何度かあったけどね

今回は
私の腕に!!ブツが!!

信じられない
こんな事する人いる?
最悪
100年の恋も冷める

ニタニタする新ちゃん
こんな事をしても
私が離れないと自信がある

離れないけどさ
ひどくない?
ネタにはなったね
((´∀`*))ヶラヶラ


買い物して帰宅

新ちゃんがYouTube観ながら
尾崎豊のILOVEYOUを
歌いだした
愛がしらけてしまわぬ様に
しらけてだって!
しらけてさせないでくれー

いつもの様に
作り置き
いつもの様に♡♡♡

あ゛~ぁ~
ブツが目に焼き付いた
(ง ˙罒˙)ว )д*)!!


そんな日でした