師匠?? 「ありちゅん」ちゃんです 「きたよ」しにきてくれました で、写真デス 今、気づいたけど、もうハロウィンおしまいだ 釣りのコト、教えてくれるの あのサメパーカーほしい ありちゅんちゃんといい、桜子さんといい、とってもステキな人です !!サメパーカー着てるから、じゃないよ ブログみたら、惚レルゼ あ、ちなみに、いらっしゃったのは、今朝です UPやっとしました