私とクレイをたくさん撮影していただきました。 | 有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

有川俊子月読みクレイセラピー®代表 月のリズムで使う大地の恵みクレイ開発 埼玉県・オンラインで活動

月のリズムと大地の恵みクレイで女性を癒す専門家
月読みクレイセラピー®認定講師育成を使命として活動中 嬉しいご報告続々♪
・ICA加盟校主宰 クレイセラピスト輩出数協会随一
・のべ2200名にクレイの魅力を伝授 講師歴10年目
・オリジナルクレイ開発

埼玉県 クレイセラピー教室リップル

lippuru 有川です。

 

 

【緑の中でプロフィール写真を撮ってほしい。】
 
 
イエロームーンの明里さん
お願いし、埼玉の上尾丸山公園で
撮影をしていただきました。
 
 
 
天気予報では
雷雨が来るかもとのことでしたが、
当日は青空の下で緑豊かなお写真を
たくさん撮っていただきました。
 
 
 
 
今回、クレイも一緒に撮ってもらおうと
たくさん持参。
 
 
 
 
 
自然の中で、クレイも嬉しそう。
 
 
 
 
明里さんが、並べ方を工夫して
くださり、お花も並べてくれました。
 
 
 
 
 
「オススメの商品はこちらです!」
的な写真。
 
 
 
こちらはブログとFacebookの
プロフィール写真に使いました。
 
 
 
 
こんな写真は、結婚式に
ブーケを持って以来です。
 
 
 




公園の水辺で。
 
 
お子さんが遊んでいるそばでの撮影は
ちょっと恥ずかしかったけど、
楽しんだもの勝ちです。
 
 
 
 
普段は決してやらないような
写真も撮っていただきました。
 
 
 
もう少し跳んでるつもりだったのにな〜。
 
これが今の私の限界。。。
 
 
 
 
昭和のアイドルみたい?!
 
 
 
子供の頃、
母の趣味で寒色系のシンプルな服や
パンツばかり着ていたけど、
本当はフリフリのスカートとか
花柄の服とか着てみたかったな〜、
ということを、ふと思い出しました。
 
 
 
 
 
今はこんなスタイルが
一番自分らしいと思えますが。
 
 
 
 
写真を撮ってもらうことって
一種のセラピーなのかもしれません。
 
 
 
 
実際、私は撮影の直前まで
ぎっくり腰で寝込んでいて
遠出もしていなかったのですが、
この撮影を堺に
どんどん元気になってきました。
 
 
 
腰痛のせいで、撮影の直前まで
セルフイメージが落ちていましたが、
自然にこんな柔らかい表情ができるなら
私は大丈夫!って思えました。
 
 
 
 
明里さんは、今後写真撮影を
メニュー化されるとのことです。
 
 
 
自然な表情を撮ってほしい方、
お仕事しているしていないに関わらず
おすすめですよ。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 

 

 
■募集中の講座一覧■【クレイセラピスト養成講座】クローバー令和二期生クラス募集中 
【クレイセラピーおうちケア講座】クローバー7/5 ネイリストさん向けバージョン さいたま教室 残1名

【その他講座】

満7/1 ルネーション占星術と月の暦に合わせたクレイセラピー満員御礼

満7/17 クレイUVクリーム作り満員御礼

 

クローバー7/2クレイファンデ作り 残2名

 

クローバー7/13ルネーション占星術と満月前のクレイセラピー 残2名

 

NEWクローバー7/23 クレイセラピー体験会

 

 

【その他、随時開催の講座】1名様より開催します。

虹クレイファンデワークショップ講師養成講座

 

虹クレイセラピーおうちケア講座

 



講座へのお申込み・お問い合わせは  

クローバーこちらのお申込みフォームクローバー よりお願いします。  
 

 
 
 

 

 

つながるうさぎお気軽にご登録・フォローしてくださいつながるピスケ

 

友だち追加LINE@

 Instagram

 

埼玉県さいたま市全域、戸田市、川口市、越谷市、草加市、宮代町

三郷市、春日部市、白岡市、久喜市、鴻巣市、所沢市、狭山市、熊谷市

東京都足立区、北区、練馬区、江戸川区、葛飾区、文京区、

八王子市、青梅市、あきる野市、武蔵村山市

神奈川県横浜市、横須賀市

千葉県千葉市、柏市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市

茨城県古河市、つくば市

栃木県佐野市、群馬県館林市

福島県・石川県・滋賀県・兵庫県・福岡県・鹿児島県・沖縄県・北海道・青森県・岐阜県

など、全国からご参加・ご受講いだだいてます。

つながるうさぎつながるピスケ

 

■【キレイの先生】に掲載されました■

クレイパック①

クレイパック②