「根菜屋」で、古酒会を醸す。 | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

10月、「根菜屋」という人気店に行きました。
友人の手配で、持ち込み古酒会をかもした訳です。

友人の顔で。
予約したほうがい良いらしいです。

連れの方々が恥ずかしくないように、和装で。
体調がよくなり やっと着られるようになってきました。和装、心と体の体力がいる気がします。

菊尽し、石は赤珊瑚にしました。寒くなってきたころでしたから。

コロナ明けて、初かも酒仲間と集まるの・・・・
 





かなり凄い豊盃らしい「最初で最後30」



撮り忘れたものもあるかもですが、
少しずつ色々な料理が出て楽しかったです。
凍み蒟蒻とスジが好みでした。