友愛病院内 ゆうあいベーカリー | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

血管外科、薬の処方をしてもらいに受診。
診察会計がはやめに終わったので、友愛病院内ゆうあいベーカリーでパンを買って帰ることにしました。

パン好きタクシーの運転手さんが、此処のメロンパンが好きという話を前にしていたから、買ってみました。

しかも、今日メロンパンは少し安く目玉商品になっていました。運転手さん、買えていると良いな。

クロワッサンメロンパン、ハムチーズ、塩パン、

アンパン、タルトタタン、ブルーベリーパイを買ってみた。

名前が入っとるだけに、ゆうあいアンパン、美味しいです。

 

 

朝ご飯
三人で切り分けて食べました。

ゆうあいベーカリーのパン coopチキンナゲット 野菜  バナナ コーヒー牛乳