ガストで99円のワインを | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

モーニングというよりブランチ
99円ワイン。


甘い。とらねこ向き。(笑)

 

食後 本を買って

色づき始めた野葡萄と
虎杖(イタドリ)の花
中津川沿い

散歩

歩いたほうが良いというので、今日はコルセット無しでぽつぽつ歩いてみました。

腰回りの骨をささえる筋肉の老化でしょうか・・・。鍛えることをしていないからかもしれません。

川沿いのベンチにて読書をする予定でしたが、

ベンチ下の広場でバーベキューする方々を見下ろしてという形になるので…移動・・・。

カワトク天空庭園

本をよみにきた。
風が強く・・・高台の景色を期待したけど、それは我が家のベランダのほうが良かったという結果に。

天気のいい日は、人に会わずにゆっくりできていいですよね。カップルさんが、うまいもの市で買ったものを広げて歓談していたり、社員食堂の近道?に使っている従業員が通過したり。手作り感のあるベンチの座りごこちが意外に良かったり・・・ここでソフトクリーム食べると美味しそうです。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村