「ベル」のモーニングで、受診待ちブランチ | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

猫も眠りにつく時間
おばちゃんは
くり抜きで、種を抜いた胡瓜を
ひたすらリンゴの皮をむくように
親指と包丁の間の厚みを抑えつつ
くるくる剥くのだ
胡瓜10本分
面倒くさいというより
親指の付け根が痛い・・・。

 

整形外科の日。
9時に受付し、11時半以降の受診決定。

盆明けなので、いつも以上に混んでいました。

段々、受診待ちに小慣れてきた私。

番号札をもらい、受診待ちブランチ決行。

ベルのモーニング9時からです。

 

 

膝、毎週の注射を終えて、いま、二週間に一度になりました。
前ほど痛くはないです。(痛くないわけではないけれど)
これのほかに、三か所病院に通っています。
母のと合わせて、

病院通いでスケジュールが埋まっているのが悲しい・・・ですが、現実です。

 

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

ケーブルが届いたので
キャノンIXY640の画像を見てみる
カメラではなく
腕の問題らしい・・・・。

「とりせつ、読みなさい私」ってやつです。
なんでもいつでも、なんとなく体当たりな性分。

全体的にぼけている( ノД`)シクシク…

 

 

後頭部を撮りたかったのかい? 答え:違う

 

 

これら以外は、よれよれの光の物体らしきものだらけであります。