星川魚店 特上寿司 | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

おめでとうとらねこ。
一つ私に近づいたわね。
夏になったら、引き離すわよ。待っていらっしゃい。
そう~、とらねこは私より白髪が多いけど、私のほうが年上だよ。


黒マグロ赤身&中トロ ほうきハタ
真鯖 蝦夷石影貝 塩茹で活車海老
するめ烏賊 飛魚 夜光貝



とらねこは、鮪が好き。
関東っぽいねえ。
オーダーでお願いしたのは、
とらねこ好物「鮪」を入れてほしい~
私好物「烏賊」があれば入れてほしい~で
予算を言って星川魚店さんに、まるっとおまかせ~~三人前。


「ほうきはた」「夜光貝」初めて食べました。

車海老、大きかった~

ケーキはない~~
カロリー少しでも抑えるべく・・・。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村