岩手大学生協にて 「単位パン」を買ってもらう。 | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

「「単位パンは買ったの?」

「買ったよ、6個」

「昼に帰ってくるよね?」

「なんで?」

「昼ごはんに、あてにしてるのよ・・・」

私に、単位をあげる身になった夫。
ありがとう、御馳走様です。

6単位いただきましたww

岩手大学生協中央購買店では、
2月2日~13日まで、
「単位パン」を1日限定80個販売中です。
一個154円。
クリームチーズ味。

表の顔ではなく、
裏に焼き印があります。

パンを置き、再び職場へ行く夫よ、ありがとう。
ガソリン代高くついた、単位パンでございました。

法政大学生協小金井店の白石店長のものとは、ちょいと違いますが、岩手テイスト。どこのパン屋さんが作ってるのかな。大学関係者ではなくても、お買いものできます。


岩手大学生協にて

盛岡市上田3丁目18-34 大学会館 購買中央店