料理茶屋 あべ家 | しまねこばあちゃんの食卓

しまねこばあちゃんの食卓

ご覧いただきありがとうございます。
夫、
要介護の実母、
4猫と
私、しまねこ
しょぼい暮らし。食べログしてません。

遠野に行って参りました際に

行ったお店を・・・。

料理茶屋 あべ家

夜、出かけましたが・・・このあたりは観光地らしく白壁なんかで外装がされた雰囲気のある建物が多いのです。

商店街のアパートや、ベンチ電話ボックスなどもいい感じなのですよ・・・ニコニコ

バッテリー切れで、写真を撮れなかったのが残念ですが

また次回行ったときに撮ってきます・・・。

しょっちゅう・・行ってますし・・・あせる

ここは、このようにして

三種の付だしがでますが

これが、非常に美味しいのですニコニコ

今回この付だしをふくみます

3000円のおまかせコースをたのみました。

最初は、ビールで始まりましたが

お刺身あたりから

お酒お酒が好きな私が、楽しみましたのは・・・

「夏 吟醸 2006」

窓乃梅