おはよっ! 




廣川奈々聖ですO~_(X3」∠)_





いつもコメント
ほんとにありがとう😊💞






幸せっていうだけの感情になる瞬間がたくさんある。



(/・ω・)/これってすごいことだな…!







曲やMVの感想も聞いてて楽しいよ🤗有難う




私が考えてなかったような細かいところまで気づいてくれてて、


「んっ、、( °-° )!?」



ってなったりする🌈🙈笑




曲のことはまたゆっくり書きたいなあ〜



EzLtNA2kUz.jpg





昨日はたくさん泣いた1日でした


_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0408.JPG



「劇場版プリパラ」
舞台挨拶付きアイドルおうえん上映会で


★イオンシネマ港北ニュータウン
★MOVIX亀有
★ユナイテッド・シネマ浦和



の3ヶ所をまわらせてもらったよ🐰💞

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0410.JPG

楽しかった、、😊💭💞



Wg5t9Rer8K.jpg

手作りのめがねと名前入りのめがねケース
( ; ; )

_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0390.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0433.JPG
プリパラのフライヤーを
楽屋までの道に何十メートルも貼ってくださってたり、、、うー( ; ; )


_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0434.JPG

たくさんのメッセージがあったり( ; ; )!




_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0453.JPG

私たちのためにポップコーンたくさん用意してくださってたり( ; ; )!




どこの劇場に行っても優しさが溢れてて
すっごく幸せなきもちになった…😭💞






土曜日はメインキャストの皆さんとだったけど、昨日はわーすただけでの舞台挨拶で

正直ちょっとドキドキしてて、、!
( ; ; )





でも小さい子から大人の方、
友達同士だったり
親子でだったり

ほんと色んな方に来ていただいて😢😢✨





すごく良い雰囲気の中で
アイドルおうえんダンスを教えさせてもらてて私たちすっっっごい幸せでした!!!
・°°・(>_<)・°°・❤︎❤︎



lp2kbNXb4v.jpg

写真動画の撮影もOKだったねε-(/・ω・)/





ほんっとに癒されたなぁ、、


ダンス踊ってる姿って
みんなかわいい!!!!🤗💞






ちっちゃい子も上手すぎた( ; ; )
かしこまっ!が愛おしい、( ; ; )❤︎






昨日の最後の舞台挨拶、
急にいろんなものが込み上がってきて
 話しながら泣きそうになったのこらえたのに


舞台挨拶が終わった瞬間
気づいたらわーって涙がでてきた0(:3 )





幸せ以上の幸せ!を表す言葉ってないのかなぁ〜。😭😭






幸せって言葉だけじゃ足りない!





感謝の気持ちで
これからもおうえん大使として頑張ります^_^



3/26にイベントも決まったよ❣️




来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!😊




(わーしっぷさん
盛り上げてくれてありがとう☺︎)









それからは
急いで最終日のカフェに!・°°・(>_<)・°°・



_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0547.JPG




ふぅ、、




行けて良かった



閉店前ラスト1時間
間に合ってよかった!( ; ; )✨




_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0544.JPG

これは閉店後に
みんなで乾杯〜お疲れさまをしたとこ🤗


_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0525.JPG


完全なるアイドルカフェから
半年が経つくらいのうちに

こうやってまたカフェがオープンできたのも
ほんっとに皆さんのおかげ。( ; ; )✨




今回の「ゆうめいに、にゃりたい。Cafe 」も
たくさんの方に愛してもらえたんじゃないかな〜って思っとる(^ν^)!





メニューとか内装とか
ほんっとにこだわって作ってもらって、、



そこまでは私たち側ができることだけど


でもそれ以上のことはなにもしてなくて🐰🐰




みんなのおかげで
こんな最高に居心地のいいカフェになっていったんだよな〜〜



!(´._.`)❤︎





私たちがカフェにいるときもいないときも


来てくれた皆さん、
リピーターさんも
たくさんのアイドルさんも!(>_<)



皆さんに感謝です




_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0553.JPG



本当に有難うございました!



_var_mobile_Media_DCIM_200APPLE_IMG_0521.JPG






またこんな風にわーしっぷさんが集まる場所があったら、できたらいいな( ; ; )






涙のタンクが空っぽだ



泣きすぎた、、0(:3 )〜






書きたいことはたくさんあるんだけど
もう少ししてから^_^。うん





きょうもブログ読んでくれてありがとう



-------------------------------------------



ーinformationー


▫️3/9(木) MARQUEE祭

▫️3/10(金)アイドルお宝くじ

▫️3/12(日) かわふぇす (廣川)

▫️3/17(金) 三品瑠香 生誕イベント

▫️3/18(土)「1ami9 LIVE」「OTOPARE」



▫️3月25日(土)
mu-moイベント @プレミア横浜


▪️3月29日(水)
\わーすた結成2周年の日!/
定期ライブ「わーすたランド わ-5」
@渋谷WWWX


▫️4月2日(日)
mu-moイベント @プレミア横浜



▫️台湾遠征!「TALEinWonderland」
4/8(土) オムニバスライブ
4/9(日) ワンマンライブ



▪️4/22(土)
Zepp Diver City にて単独公演!🎸🎶🐶

「The World Standard 」
昼公演:~あにそん。青春真っ盛り ~
夜公演:~夢があるからついてきてね~



🌈ニッポン放送 レギュラーラジオ!
「わーるどすたんだーどニッポン」
毎週(日)24:50-25:00


🌈ニコニコ生放送
わーすたのスタスタ】不定期!


🌈SHOWROOM
毎週(木)19:00-19:45




【テレビ朝日「へボット!」】
エンディングテーマ
♪ぐーちょきぱんつの正義さん



🌙*.「うるとらみらくるくるふぁいなる
アルティメットチョコびーむ」

🌙*.「いぬねこ。青春真っ盛り」

🌙*.「完全なるアイドル」

🌙*.「ゆうめいに、にゃりたい。」



【わ→Tube】



\🎈ファンクラブ /
毎日メールおくってます


\🎈Facebook (海外向け☺︎) /



【その他の情報は…】
わーすた公式HPをチェック!


・*:.。なっちゅん。.:*・