熟睡! | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

   10日(金)は月1回の整形外科受診日でした。

  

   予約時間13時に行き、終わって又ちょこっと、

   近くの遊園地の薔薇のエリアへ・・ 薔薇の花活して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             散っていた薔薇の花びら

 

 

 

 

                 

                                         

   昨日は母の日でも第2日曜日は駅前がんこ寿司での

   旅友さん達との集まりの日で先日1泊旅を一緒した人達と、

   又一緒してお寿司頂ながら~楽しいひと時でした。

   リーダーさんもう次の1泊旅考えている様でした。

 

 

  雨は大丈夫かな?直行出来て便利なママチャリで駅二つを、

  走った昨日、 

  予報では朝から雨降りでGゴルフはお休みである。

  安心して起きたら~

 

      腕にはめてるスマートウォッチが         

        

 

 

       良い運動と楽しいお喋りで程良く疲れていて、

     8時間40分程も熟睡したとは??

 

 

          沢山の画像観て頂き有難う御座いました。