新緑の中10舟がやって来ました。 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

   5月5日(子供の日)その2

 

  9時半頃まで南禅寺界隈で写活してあちらへ こちらへと。

  帰るにはまだ早くて・・

 

  京阪電車三条駅→中書島駅下車 川を行く10石舟を撮りたくてね

  伏見酒蔵の街へ、

 

       お客様を乗せた10石舟がやって来ます。

 

 

 

                                春の桜の季節の画像です。

                 新緑の5月5日

 

 

 

 

             川近くの 弁財天

 

 

 

         大阪万博をPRする電車が京都へと・・

 

 

   南禅寺界隈と新緑の川を行く10石舟を楽しんで、

  帰宅したら12時過ぎだった。

  新婚さんいらっしゃ〜い。 観れました。

 

  10連休した人も有った大型連休が終わりましたね。

  本日から出勤,登校がはじまりました。

 

  毎日が日曜日の私達高齢者4人は明日から1泊旅して来ます。

 

  円が100円前後の時代海外旅行も楽しんだ仲間達ですが、

  今はもう無理が出来ないお年頃になって来ております。

 

  1泊でも出かけよう! 有難く思わなくっちゃ~ですね。

 

       お天気が味方してくれます様に・・