石楠花の花満開だった。 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

     訪問有難う御座います。

 

        植物園の花 その2 (4月19日)

  石楠花の花と言えば以前は5月に咲く花のイメージでしたが、

    4月半ば過ぎでもう満開に咲いてました。

 

 

                石楠花の花

 

 

 

 

 

 

         大樹! トキワマンサクの花が咲いた。

 

  白いハンカチをぶら下げた様で名が付けられた ハンカチの花

              りんごの花

                 シャガの花

 

              チューリップの花

                                             芝さくら

            

 

 

   春に3日の晴れ間なしって言いますね。

  又明日雨でしょうか?

 

  怪しげな天気見て昨日午前、Gゴルフの練習の待ち時間に、

  私が言ったら〜

  あんた良く知っとるなって、

  お茶目な爺ちゃんに茶化されました。 そう言いますよね。

 

        やはり朝起きたら雨が降っております。

           ほんに良く降りますね。