晴れ間になった昨日大阪城梅林へ | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

  訪問有難う御座います。

 

 

        先週水曜日グルメの会の皆さんと訪れるはずだった。

  大阪城の梅林へ、

 

  雨の日が続き、ようやくの晴れ間の昨日の梅林画像で・・

    

 

 

 

 

 

 

  3歳児達可愛いですね ママさん達と一緒に撮らせて頂いた

 

 

 

 

  大川遊覧〜只今大阪城ホールの船着き場に帰って来ました

 

 

    月1回のグルメの会(平均年齢80歳?)が発足して、

  早くも4月で1年になります。

 

  お陰様で今の所私は皆勤賞(何も出ませんが・・)であります。

  それがどうした?ですよね。

 

  3月末には大阪の桜の花も開花かも知れませんが、

  大川沿いに咲く桜並木を眺めながらのクルーズ花見を

  企画して居ても既に3月は満席だったとか?

 

  少しずらして4月3日申し込めたそうで・・

  昨日その仕込みに必要との事でグループラインに氏名、年齢

  電話番号書き込んで下さいだった。

  私が最高年齢は譲る事無く今も健在で、一番お若い方で74歳?

 

  私達が乗船する船は水陸両方バス「水上バスアクアライナー」

  この船に乗るのは初めてで今から楽しみでありますが、

  雨が降ったら~雨コート着て下さい。らしいです。

  私は雨になれば当日キャンセル(代金4千円は返金無し)します。

 

      昨年の会参加の日に偶然水上アクアライナーを観かけて、

  桜の咲く時期にあの船に乘りたいね。って言いました。

            

 

 

    一緒に居た人が覚えて居て下さって今回実現となった。

      夢は持っていれば叶いますね。

 

  お天道様と桜の花が味方してくれますよに・・