蘭展&温室内の蘭の花達 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

     ご訪問有難う御座います。

 

 

 

  京都府立植物園で昨日早春の草花展を見た後、

  温室内へ移動、ラン展が開催されていて温室内の蘭の花と、

  共に楽しんで来ました。

 

 

 

            京都府立植物園の温室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今日の第2日曜日は旅友さん達との集会の日でした。

  高齢になった私達ランチを一緒しながら只お喋りを

  楽しむ会になって来て居て、1泊旅の話は今回は無かった。

 

  2駅をママチャリで行っての帰りにばったり〜

  一人ウオーキングの人に声をかけられた。

 

  昼間ウオーキングとは偉いな。

  そう思ってすれ違った瞬間「haraさんじゃ無いの?」

  もう会う事も無かった昔のカラオケ仲間でした。

 

  「又カラオケ再開しょうよ」

      当時のリーダーさんと最近そんな話していたそうな。

 

  「私もう歌を忘れたカナリアで声も出ませんよ」

       と言いましたが歌より皆さんと会いたい気持ちが先に出て

   賛成してしまった。

 

      えらいこっちゃ~です。 

  私歌えません。歌忘れてしまいましたよ。どうしましょう。