早春の草花展へ・・ | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

    ご訪問有難う御座います。

 

 

  京都府立植物園では昨日(2月9日金曜日)より、

  2024年度の早春の草花展が始まりました。

 

  早速今日の午前、電車+地下鉄を乗り継いで、

  開園1番に入園して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

    1番に入園しないと後〜後〜続々と人が・・

 

 

                さくらそう

 

                シクラメン

 

 

                 チューリップ

 

 

 

 

               セツブン草

 

 

   この後温室内では、らん展が開催されていたので、

   そちらに移動して華やかならんの花達に癒されて来ました。

  

   私なずけて、ひとりディサービスは京都府立植物園へ、

   でした。

 

   気儘に足の向くまま気のむくまま午前楽しんで来たのですが

   1度でも転倒したり、気分が悪くなったら私の気ままな、

   お出かけはお終いになるでしょう。

   充分解ってますとも・・