伏見稲荷神社の節分祭へ・・ | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 

 

      ご訪問有難う御座います。

 

 

  節分祭の今日は用も無くて、午前京都伏見稲荷大社へ、

    お参りして来ました。

 

 

 

 

  午前9時に1度目の豆まきが有り2度目は11半でまだ時間がある

   千本鳥居をくぐって上松の所まで歩いてみました。

     私が出合った人達は90%の人が海外からのお客様でした。

 

 

 

      11時半豆まきの人達の入場です。

 

 

  豆まきが開催されました 私は豆は拾いません

   怪我をしない様に高台で写真撮ってました。

 

 

 

        豆まきが終わってお疲れ様奈お嬢さん達