矢田寺の紫陽花 | hara

hara

日々の出来事などあれこれ書いてます。

 
イメージ 1
 
 
 
             6月13日(木)娘夫婦が奈良矢田寺へ、
          紫陽花の花を見に行くとの事同乗させて貰った。
 
        アメブロに引っ越しましたが、画像が数枚ずつ消えております。
        なので慣れたヤフーに思い出しながら画像入れました。
 
        ここで今、ハタと気ずきました。
        多分枚数が多くなり過ぎた、画像オーバーかも知れない。
        難儀してます。
 
  
                        矢田寺
 
                 ひょっこりはん
 
 
               園児たちがやって来ました。
 
 
 
 
                やまぼうし
 
 
 
 
 
 
 
                 上がって来た長〜い石段下ります。
 
               予約してくれていたお昼
 
                  午後は海住山寺へ
 
 
 
 
 
 
 
               アメブロロで書きましたら画像が消えており、
               ヤフーで書いたものです。
 
 
訪問頂いた方が有れば有難う御座いました。
 
 
 
               アッメブロ画像縮小してやり直してみます。