タングが終わりまして、なんだかんだイベントが色々ありましたー。そしてまだまだありますよ(*´▽`)ノノ

いつもは年度末にやっていた大掃除、同期の齊藤路都のソロコンサートやらうた会やらの客席づくり、という訳で、本日14時からはるつのコンサートでございます(o^∀^o)今はもう終わったねっ!がんばってたね!


さて、昨日は『庭にはニワトリ二羽にワニ』の衣裳と装置デザインでお世話になった島田大翼先輩の『ダズリング=デビュタント』を高円寺まで観に行ってきました(*´▽`)ノノ

まずは日曜日のうた会の打ち合わせをしたり、安くて美味しいピザを食べる女子会をしたり
{7AC96815-8CD4-4F0F-8A13-F2CD363A6021}
美味しかったー♡


そして、
{AB64A84D-B8FD-48C4-9515-557040347441}
先輩は、一切、歌を歌わない俳優としてのデビュタントだったのですね♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
おめでとーございます!!
23日まで公演は続き、なんと!23日の千秋楽の後、こんにゃく座の稽古場に帰ってきてうた会に出演なさるのだそーな(◍´◡`◍)すごいですね!

それではこの後は、うた会に向けて一心に頑張ってゆくのみ(。•ᴗ•。)♡

私、毎年色んなグループ活動を楽しみすぎてまして、どれもすごく楽しいの♡
昨年は…
{716853AC-8512-4FF1-B5F1-9C204D8E4096}
しまぁゆ&ふわぽよ&ミュージカル部♪♪
ソロコンサートをやったりバタバタしていたので。グループ活動のみで。

今年は+自分。タングの本公演が終わってから、あまりに覚えなきゃいけないものもいっぱいで…ぷふーーー(⑉・̆⌓・̆⑉)


でも一つ一つ、ものすごく楽しいので、その楽しみが伝わりますよーに、楽しみたいと思います(o^∀^o)
あともーちょっとがんばろー(*´ ˘ `๓)♬