朝からバナナ王子(まどか)

テーマ:
昨夜は宝塚にあるマイ祖父母のお家にステイ。
23時過ぎくらいからお家で打ち上げ!夜ぃや朝3:30まで反省したり感想言ったり話したり。。

そして朝!
{DD61D1F1-24D5-4745-81EF-184DA3B52E48}
お家から少し歩いた所のガレット屋さんでモーニング(*ノ´∀`*)ノ♡
いえーーーーーいっっっ!!!

ガレット大好きー♡♡♡

{9F388C24-952D-4833-BDDF-0AD857DE9F79}

{0F30468F-B02A-4892-8918-B0F5C1DC1559}

{47DFB491-ABCB-43DE-B2F6-FEC022F6C7BE}

{D4B39B0C-5806-4B64-96F4-64345BBE61C6}

モーニングはクレープ二枚とドリンクで500円って書いてあったにも関わらず、みんなそれぞれお好みのガレットにしちまいました(๑´ڡ`๑)うまかったぁぁ♡

{86444319-E6DD-4DED-81F0-1388C3915C16}
阪急今津線に小林(おばやし)という駅があります。小林さんは同じ名前だー♡と言って“お”を隠して嬉しそうに写真に写ってくれました!!


では、ここからはバナナ王子(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
{8AC764B6-34C4-4518-9F99-43952793738F}
いっくんが差し入れでくれたバナナの餅っぽいチョコバナナの餅っぽいのとバナナ王子🍌

{FC0F168D-33A2-4FBE-9EFD-160F8C02C507}
チロルチョコの揚げバナナ味とバナナ王子🍌

{2CC4BA8E-7A86-4E67-BCE4-1B5AA1A44194}
チョコバナナ味のベーグルとバナナ王子🍌

{462EAD9C-FD5B-4787-87F1-5818A33045DE}
いちごチョコバナナのイチゴトッピングとバナナ王子🍌
イチゴを食べたいんだかバナナを、食べたいんだか…

今日もバナナ王子の周りはバナナでいっぱいですヾ(◍'౪`◍)ノ゛


AD