自宅De断髪式 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

最近めっきり寒くなって、外出にも気力が必要となってきた今日この頃。



あいかわらず息子の世話で疲れ果ててPCに向かう暇のない

日々を過ごしている管理人です、こんにちは。

先日、管理人のままんの還暦祝いで、我が家と実家の両親を招待して

箱根に旅に行ってきました(≧∇≦)★


我がブログの基本である旅行!!

旅レポ書きたいけどなかなかまとまった時間がとれず、それは

また今度(汗)にして・・・



先日、我が家の息子も生後半年を迎えたということで(特に関連性は無いけど)

2度目の断髪式を執り行いました\(^o^)/ww



4カ月の頃、自宅にて伸びてきた横髪と後ろのチョロ毛を刈ったのですが

今度は前髪が目に入りそうだったので。




んで・・・




自宅でバイリンK氏に刈ってもらったのですが…




断髪前↓

{870BA793-69BF-499C-B638-946BD1CA99BB:01}


断髪後↓

{98ED2F75-4F01-4371-895A-B6B524DA0846:01}








・・・・




\(^o^)/オワタ!!


なんて、戦後テイストっ!!!www

めっさ切りすぎやん…・w



息子の顔を見る度に大爆笑。


いやはや、まだ息子に自我が芽生えていなくてヨカッタYO!!





遥か昔…(汗)、自分が幼稚園生だか小学校に入りたての頃、

母に前髪をナナメに切られて、しかもものすごーーーく切られて

3日くらい涙に暮れながら通学したことを思い出しましたw。