アルコールアレルギーの管理人がワイナリーに行ってみた・おまけ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

またまたお久しぶりです。

最近更新ペースが落ちまくっていますが、とりあえず、体調不良ながらも生きておりますw。


ってか、最近、めっさ寒いですね(´・ω・`)。

日本の冬はかなり久しぶりなので

今から(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。


暖房付ければいーじゃん!と思いつつ、根がビンボー症なので

未だにエアコンやストーブの世話にはなっていない管理人…w。




今月の目標は

12月の電気代1万円を切ること(`・ω・´)!です。




おかげで、自宅ではダルマのような格好ですが\(^o^)/オワタwww。


靴下、ダウンのレッグウォーマー、フリースのズボン、腰巻き(ひざかけ)、

腹巻き、毛糸のおぱんつ

キャミソール、Tシャツ、トレーナー、フリースの上着


以上が自宅での管理人の装備品…Σ(゚Д゚)。


試しに、装備品を体重計で測ったら1.5キロありまちた\(^o^)/オワタ

VIVA!完全防備。

なるべく暖房の世話にならずに冬をのりきりたいものです( ´艸`)❤



■□■□■□■□■□


さて、間があきまくっているワイナリー旅行記のラスト。

無事(?)にワイナリーからサンフランシスコのホテルに帰還した管理人一行。


バイリンK氏がノックダウン状態だったので晩ご飯どーするよ??

管理人、朝からホットチョコレートしか食ってないYO!!状態だったのですが、

数時間休息を取ったら、大復活を遂げたバイリンK氏でしたw。


というわけで…


ハラペコの管理人&元気になったバイリンK氏はそろって、

ホテルの目の前にあるチャイナタウンに繰り出すことに。


ホテルの人にオススメの中華の店を聞いたら、「L&GラウンジがいいYO(・∀・)!」

と教えてくれたので、徒歩3分の、そのお店へ・・・・・・




ってか、そのお店、以前に行ったことありまちた(名前覚えとけよw)ww。

以前行った時もそうでしたが、今回も店の前はすんごい大量の中国人達の行列!!

ちょっと、おそれおののいたものの、中国人の彼らはだいたいが大人数で

食事に来ていたので、2人連れの我が家は比較的早く店内に通してもらえる事に^^★



そして、注文しましたとも!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ




わっしょい  てんやわんや録★
フカヒレスープ❤



わっしょい  てんやわんや録★

カニの丸ごと揚げ( ´艸`)❤❤


わっしょい  てんやわんや録★

ちょいと生々しいハトの丸焼き( ´艸`)❤❤❤


ぷはーーーー♪

美味いのう…^^★

特に、カニは噂通り、最高です★★


管理人は大満足でしたが、バイリンK氏はなんだか物足りなかったらしく(え??ww)

帰りに、別の中華やでTO GO でなんやら惣菜的なモノを買っていましたww。



日本帰国直前のワイナリー&食い倒れの旅。

これにて終了!!



ふぅ…なつかしいな…カニの丸揚げとか食べたいな( ̄ー+ ̄)ジュルリ…w。