歳とりまちた(・∀・)♪ | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

先週末から、体調を崩していて、数日間寝たきり生活を送っていた管理人。

この5日間で体重が1.5キロ減っていました\(^o^)/バンザーイw。


まぁ、やつれただけなのですぐ元に戻るのだろうけど、できたら、この状態を維持したいところ。

今日、やっと復活しますた(・∀・)。


■□■□■□■□■□



さて、アメリカ時間6月13日。


不本意ながら、誕生日。

今年いったい自分がいくつになったのか、

もう、全然、全く分かりません\(^o^)/オワタw。


とりあえず、間違いなく中年なのは確か

あぁ…月日が流れるのは、本当に早いものです。


というわけで、そんな誕生日、バイリンK氏が買ってきてくれたもの


わっしょい inアメリカ てんやわんや録★

ピオニー(芍薬)❤❤( ´艸`)❤❤


相も変わらず、ピオニー好きすぎて、花瓶に活けた後、一人撮影会開催w。


あ、そういえば、もう結構前ですが、バイリンK氏が卒業式の時に着用する

アカデミックドレス(ガウン)が我が家に届きました^^。


フルオーダーの超高級ガウン&帽子。


当 然 の こ と な が ら


着用する本人を差し置いて、管理人がいの一番に着用しましたとも!( ̄ー+ ̄)

バイリンK氏体型でオーダーされているので肩幅とか帽子とかはぶかぶかでしたが

着丈はピッタリでちた(・∀・)★(管理人身長170センチ、バイリンK氏身長175センチ)


明後日の6月15日。

大学構内の草原の中で行う(!)卒業式が楽しみです^^。