飛行機内で●●に会う確率。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

明日からヒューストンでNASAを見物しながらカリブ海クルーズへの旅に

出発する管理人一行です、こんにちは。


先ほどやっとスーツケース(大)のパッキングを終えて一段落つきました。

後は、スーツケース(小)を残すのみ(どんだけギリギリなのw)。


アメリカに来て、こうして飛行機を利用する頻度がかなり増えた

管理人ですが、毎回、飛行機に搭乗する際、内心、かーーーなーーーりっ!気になっている

事があったりします。


それが・・・・・・




(;◉◞౪◟◉)<隣にDE・BU来ないといいな・・・(遠い目。




あ、直接的すぎる表現ですかね?

差別用語ですかね・・・?



でもでも、西海岸から東海岸の移動はまぁ、そこそこ長時間。

誰もが快適に過ごしたいと思う・・・いや願うのは当然の事だと思うんだ。


ちなみに・・・

管理人の言う“DE・BUはダイエット大国の日本女子の

(・∀・)<あぁ・・・最近太っちゃってさぁ・・・


みたいな可愛らしいふくよかな人の事をさすのではなくて

正真正銘、誰が観ても“公害”レベルの肥満であって、日本にはほとんどいないレベル(汗。


そんな彼らが人権を振りかざして、決して広いとは言えない

飛行機の座席(1人分)に無理矢理座る事がある。






・・・マジ、勘弁(-人-)チーン。





隣席を隔てる肘おきは100%占領され、こちらの席にまで

ニクがはみ出していても



絶 対



申し訳なさそうな態度なんてしないし(過去の経験上)、ましてや“Sorry(´・ω・`)”なんて

絶対言いやしないし。


というわけで、どうにも巨漢体型の人が空港を歩いていると

冷たい視線を向けがちな管理人です(;´Д`)。