センター試験の季節ですね。 | わっしょい  てんやわんや録★

わっしょい  てんやわんや録★

エアロビクスマニアの管理人@わっしょい。

留学のつきそいで2008年の6月からアメリカ・カリフォルニア州の

海辺の田舎町・サンタクルーズにお引越し。
2012年7月に無事帰国。
自称HE・N・TA・Iエアロマニア管理人のどたばた生活。

ヤフトピ見たら、今あたりが大学入試センター試験なんですねぇ…。


フゥ……何年前の出来事だろね、

管理人がセンター受けたのって( ̄ー ̄;。



今頃、受験生たちは頑張ってるんだろーな…。


そう、センター試験と言えば、センター試験ですYO(何なんだ…汗!


管理人は隣の市にある山の上にある大学で

センターを受験したのですが…






寒かった… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



って記憶しかないなww




そうそう、今となっては、くっだらなーいとしか思えないのですが、

管理人通っていた高校のある周辺の地域では…




ライバル受験生達を萎縮させる(のか?)為に、

偏差値の高い高校に通っている受験生は

学校の制服でセンター試験の

受験会場に行くのが暗黙の了解になってましたww



ホント、今となっては笑い話にもできないくらい

下らないような気がしないでもないけど、実際、色んな高校の受験生が

ごちゃまぜになってセンターを受けるから、○○高校の制服だ!!

アイツ、頭イイんだろうな…なんて思わせる効果はあったかもしれんね…。



え?



管理人ですか?



管理人は、私服で受験しましたよー…。



しかも、完全防寒のコール天…いや(汗)、コーデュロイのオーバーオールに

セータ&コートでお腹が冷えないようにして、マスクも

してたような記憶が…(←パッと見、HENTAI★ですねっ!)



管理人の通っていた高校…今現在もそうですが

セーラー服だったんですよねー!!


あんな寒い受験会場でセーラー服で受験とか、ヤダし…w


(;´Д`)



それにしても、今のセンターは英語にリスニングがあるんですね。

ただでさえ、英語苦手の管理人…

リスニングなんてあろうものなら……


英語、壊滅してただろうな…。


いや…まぁ、リスニング無くても

壊滅してたんだけどww



というわけで、学生時代から現在に至るまで英語大嫌いの管理人です。

すっごく勉強は沢山してたんですがね…



il||li_| ̄|○ il||li 




あ、でも、現代国語に関しては、勉強なんてほとんどしたこと無かったけど

だいたい満点は取れてたかなー………。


ま、こういう適性なんですよね、きっと。

管理人、日本語大好きですっ★